片手で簡単にポン♪ | ラヴ★ビューティ

片手で簡単にポン♪

ワンタッチ式はんこを使ってみましたheart

フタをあけずに片手でポンと押せるので、

宅配便が来たときにスムーズに対応できますほのぼの



シャチハタ キャップレス9


ラヴ★ビューティ



カラーも全10色。

可愛いカラーもたくさんありますheart

片手で簡単に押せるだけじゃなく、

片手でロックをかけることも出来ますほのぼの



ラヴ★ビューティ


はんこ部分は、

中に入っているハガキかインターネットで注文できるんですが、

書体や色も選べます。

数日後、はんこ部分が届き、

本体にカシャっとはめ込むだけで使用可能です。



ラヴ★ビューティ



早速オーダーし、

本日届いたんですが、ちょっとはんこ部分を取り付けるのに苦戦しまして、

白いシャチハタ本体にインクがベタベタついてしまい

汚らしくなってしまいました汗

どんだけ不器用なんだワタシ・・・ガクリ



やっと取り付けられたんだけど、

中もインクで赤くなっちゃって何だかがっかり・・・ガクリ

届いたはんこに取り付け方の説明書きなどがあれば

親切なのになぁ・・・と不器用なワタシは思いました泣



結局インクが大量に出てしまったせいで

本体がセット出来たのに、シャチハタを押してみるとインクが薄いほろり

ホントがっかりでしたが、

一度セットしてしまえば、インクの補充は簡単に出来るようです。

シャチハタ自体は、簡単に押せるしすごく便利ですよキラキラ




印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中