初恋の香り。 | ラヴ★ビューティ

初恋の香り。

昔、付き合ってた人がつかっていた香水をマネッコしたのheart

それは、その香りに包まれていると、

スキな人がそばにいる気がして、

すごくハッピーな気持ちになれたり、安心して眠りにつける気がしてほのぼの



香りってすごく大切(´ー`) ♪

この香りは、〇〇くんの香り。

この香りは、●●ちゃんの香り。

みたいに、人を印象づけるアイテムだったりするよねheart



ワタシも自分の香りっていうのがあるけれど、

ちょっと気分転換に懐かしの香水をつけていますキラキラ

それはサムライウーマンオードトワレハート



ラヴ★ビューティ


可愛いパッケージだよねぇラブ

女の子らしくて、とても可愛いうっとり

一時期、香水にハマっていた時があって、

瓶を並べてうっとりしてましたWハート

でも結局あまり使わず残ることが多かったので、

今ではスキなものだけを置いてます。



サムライウーマンと言えば、懐かしさでいっぱいになりますハート

実はこれ、かなり昔に使っていたことがあるの。

その当時、付き合ってた彼の部屋にサムライがあって、

ちょっとつけてもらったことがあったんだけど、

その後、カレがサムライウーマンをプレゼントしてくれて、

大切に使っていた思い出があります。

だからワタシにとっては初恋の香りに近いものがラブ

(彼が初恋なわけではないんですが*笑*)


ラヴ★ビューティ



あまりにも久しぶりすぎて、

どんな香りか忘れてしまい、

はじめてつける香水って感覚でつけてみたのですが、

最初つけた時は、香りがきつめに感じたんですが、

すぐにふんわりと優しくなりました。






サクランボTop Noteサクランボ
グレープフルーツ/タンジェリン/カルダモン/グリーンティー/ベルガモット

トップは、ベルガモットのスパークリングノートと、

グリーンティーやカルダモンのフレッシュな香りがラブ
グレープフルーツやタンジェリンに重なり合い、爽やかな印象に。


サクランボMiddle Noteサクランボ
ミモザ/ジャスミン/ローズ/イランイラン/ピーチ

ミドルはジャスミンやローズなどのフローラルが

ピーチのジューシーな香りと調和し、優しい香りへと変化します。



サクランボLast Noteサクランボ
シダーウッド/サンダルウッド/ムスク
ラストは、ムスクやシダーウッドの温かみのある香りに(・v・)




他にもサムライウーマンのヘアケア商品と、

ボディソープのサンプルも頂いたのハート

トータルで香りをコーディネートできるのもうれしいよね。



ラヴ★ビューティ



全身同じ香りなんて素敵うっとり

絶対デートの時は全身これだわハート





サムライウーマン

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中