CherryAnn☆プレセール | ラヴ★ビューティ

CherryAnn☆プレセール

実はCherryAnnで狙ってたワンピがあって、

買う気満々だったのに、あっという間に完売汗

これ、可愛くないですか?ほのぼの



ラヴ★ビューティ



CherryAnnって

この競争がすごすぎて、

いつも新しいものや人気の再販は買えないことが多い。

(正直、買える気がしないガクリ



この日も再販時間に、ちゃんとチェックしようと思っていたのに、

気づいたら3時間位過ぎてて、あわててネット立ち上げたけど、

そりゃあるわけないよね汗

案の定、すっかり負け組です泣



ホントがっかりでしたが、

CherryAnnでプレセールもやってて、

前に可愛いなぁって思ってたワンピが超安くなってるのを発見ラブ

こちらは春に出たものなので、ちょっと季節がずれてるからか、

競争もなく、のんびり買うことが出来ましたほのぼの

(あたりまえか・・・)

ホント、これは衝動買いなんだけど。



バイカラーワンピース(ホワイト×ブラック)

7,980円→3,990円



ラヴ★ビューティ





レース×ファンシーツイードワンピース

7,980円→3,990円



ラヴ★ビューティ



色違いだけど仁香さんが着るとこんな感じです。



ラヴ★ビューティ




スパンコールリボン×クリアストーンミニ裏毛トップス(ブラック)

6,930円→2,980円



ラヴ★ビューティ




スパンコールリボン×クリアストーンミニ裏毛トップス(ピンク)

6,930円→2,980円


ラヴ★ビューティ


安いーーーーっ。

ちなみにこのスパンコールリボンは取り外し可能です(´ー`) ♪



ラヴ★ビューティ



グレーもあって、こんな感じでカジュアルに合わせると可愛いと思うラブ

シンプルだから、使いやすいかな。



ワタシが買ったセールアイテムは、今は暑くてもうだめだけど、

他にも今時期着れるアイテムも、お安くなってました。

とても安かったのでつい買ってしまいましたうっとり



買いたかったワンピが買えなかった悔しさから

思わず買ってしまったお買いものって感じで、

後で冷静になったら、今着れないのに・・・とちょっと後悔ガクリ

やっぱ夏のワンピにすればよかったなぁ・・・とか。

でも可愛いから涼しくなったら着るつもりほのぼの




ラヴ★ビューティ