音波振動ハブラシ ポケットドルツ☆使用中〜 | ラヴ★ビューティ

音波振動ハブラシ ポケットドルツ☆使用中〜

【女磨きクチコミ白書】のモニターで送って頂いた

音波振動ハブラシ ポケットドルツキラキラ



ラヴ★ビューティ



すごく軽くてオススメですキャハハ

家置き用のドルツはすでに使っているけれど、携帯用ドルツは初めてキラキラ

化粧ポーチに入る大きさなので、化粧ポーチに入れて持ち歩いてますほのぼの



ラヴ★ビューティ



単4乾電池1個あれば使えるから簡単heart

自宅用のドルツのほうが、しっかり磨けるなぁと思うけれど、

外出先用ならこれで十分キラキラ

歯が小さいからしっかり磨けるし、電動だから時間もかからないしほのぼの



ラヴ★ビューティ



前に乾電池を入れて使う携帯用の電動ハブラシを買ったことがあったけど、

デカくてかさ張るし、音はうるさいし、可愛くないし・・・ですぐ止めちゃったんだけど、

これは可愛いから持ち歩きたくなりますねほのぼの




ラヴ★ビューティ



本体丸ごと水洗いもOKだから、衛生的ですよ。

いいなーとダリンが欲しそうに見てたので、

ダリン用にブラックかホワイトを買ってあげたいと思ってますheart



そうそう、いろいろなサイトをチェックしてたらね、

このポケットドルツを夫婦、親子、恋人同士とかで、

キャップを交換して使ってる人が多いみたいheart

白と黒を使ってるカップルがキャップを交換してツートンにしてて

可愛かったよーキャハハ




ラヴ★ビューティ


-VP ビビットピンク

-P ピンク

-PN ピンクゴールド

と、ピンクは3色あるから、友達同士で交換しても可愛いかもねheart