ラムカ『ぷる肌コラーゲンジェル』 | ラヴ★ビューティ

ラムカ『ぷる肌コラーゲンジェル』

アメモニさんのイベントで頂いたこちら。


洗顔後これ1つでOKという

ラムカの『ぷる肌コラーゲンジェル』


ラヴ★ビューティ



3種のコラーゲン配合のスキンケアシリーズ『ラムカ』は

アクアコラーゲン⇒水分を保持して、みずみずしく保湿heart
モイストコラーゲン⇒肌なじみがよく、お肌をふっくら柔らかにheart
ナノコラーゲン⇒分子量が小さく、角質層の奥まで浸透してうるおいをheart
とお肌に働きかけてくれます。


ラヴ★ビューティ


中身はぷるるんとしたジェルheart
洗顔後これ1つでOKなオールインワン化粧品は、
ワタシは家に常備しているの。
だってオールインワンってすごく使えるからほのぼの
ワタシの使い方なんだけど、
こんな感じで使ってます。


①帰宅後メイクを落として、入浴までの間につける。
帰宅後、すぐ入浴の場合は、
メイクを落としてすぐお風呂に入っちゃうからいいんだけど、
メイクだけ落として、入浴まで時間が空いちゃうときは、
やはり乾燥が気になります。
だけどいちいち化粧水、乳液、美容液などお手入れするのも大変なので、
オールインワンひとつで済ませます。

②夜遅く帰ってきて、早く寝てしまいたいとき。
飲んで帰ってきたり、
遅く帰ってきて疲れているときは、
入浴後すぐベットに入りたいと思いますよね。
そんな時は簡単にオールインワンで済ませて寝ちゃいます。

③睡眠パックとして。
お手入れの最後にクリームではなく、
睡眠パックとしてたっぷりジェルを塗って寝ます。

④ジムや温泉などの後のお手入れに。
ジムや温泉などの公共の場って、
人も多いのでササっと済ませたいから、
そういうときはオールインワンをササっと塗っておしまい。
そして家でちゃんとケアします。

⑤すっぴんでお家にいるときに
すっぴんにお家でいるときに、
気がつく度にオールインワンを塗ってます。
乾燥対策になります。


結構使えるでしょ*笑*
ワタシはいろんな使い方をしてるので、
オールインワンは常備していないと嫌なんですheart


ラムカのぷる肌コラーゲンジェルは、
みずみずしくて、お肌に乗せると柔らかく浸透していくので、
化粧水をたっぷり重ねづけした後のお肌みたいになります。
お肌の上にベタっと残らないので、
睡眠パックとして使うのもオススメだと思います。
ワタシは超たっぷりとリッチに使いますラブ
コスパもいいし、
手軽に買えるので、たっぷり贅沢に使うのがオススメです。


ラムカのぷる肌シリーズと言えば、

こちらの化粧水も以前使ったことがあり

その時の感想もあるのでよかったら読んでみてくださいねheart

過去記事はこちら→



ラヴ★ビューティ



ラムカ シリーズはコチラ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ