I LOVE KOREA☆「ミシャ クムソル」 | ラヴ★ビューティ

I LOVE KOREA☆「ミシャ クムソル」

すっかり韓国ラヴなワタシ。


ワタシが生まれて初めて使った韓国コスメはMISSHAheart

確かその時は、MISSHAが日本に上陸したばかりの時で、

ヨーグルトパックなどを買った覚えがありますほのぼの


冬ソナなどの人気から韓流ブームがやってきた時は、

友達からDVDは借りて見たりはしてたけど

自分自身は特にハマることもなく過ごしていたの。



ワタシが韓国にハマったのは、

韓流ドラマでもなく、実はコスメからほのぼの

そしてルーツは、MISSHAからなんですよね。



BBクリームも、

シートマスクも、

ヨーグルトパックも、

全部MISSHAが初めてだったと思います。

MISSHAはこのブログでも何度も紹介してますが、

プチプラで優秀な商品が多く、

日本でも買えるのでオススメですキャハハ




MISSHAに関しては、

ワタシのブログのカテゴリにもありますので、

よかったらぜひ過去記事を読んでくださいねWハート

↓↓↓

MISSHA



その後、韓国ドラマの『美男ですね』からすっかり韓流ドラマにはまり、

『美男ですね』に出演していたイ・ホンギのファンになって、

そこからFTIslandのファンになり、

K-POPにも興味を持つようになったという・・・*笑*



ラヴ★ビューティ


韓流ドラマ・音楽についてもカテゴリもありおますうっとり

よかったら読んでくださいね。

↓↓↓

韓流



コスメ、韓流ドラマ、K-POPと続き、

韓国のドリンクやお菓子もいつの間にかすっかりハマってしまいましたハート

特に紅酢は毎日飲んでるお気に入りですラブ


ラヴ★ビューティ


そんなわけで、

韓国コスメだけでなく、いろいろとハマりつつあるワタシですが、

ワタシが韓国コスメにハマったルールであるMISSHAのなかで、

今オススメなのが美思シリーズの中のクムソル!!



ラヴ★ビューティ


【セット内容】

1*スキントナー(化粧水)30ml

2*エマルジョン(乳液)30ml

3*モイスチャーエッセンス(保湿美容液)7ml

4*モイスチャークリーム(保湿クリーム)10g

5*起潤エッセンス(導入美容液)7ml



もともとワタシは、美思のチョボヤンを愛用していました。

だけどクムソルのサンプルを使ったら、

すごく浸透力があって気に入ってしまったのラブ

クムソルはチョボヤンよりもっと軽いテクスチャーです。

お肌がすごく柔らかくなって、

肌全体が潤いますのでオススメですよラブ



トライアルだとすごく安くお試しできるので

よかったらぜひ試してみてくださいねラブ




クムソルシリーズ
ミシャ公式