つけまつげ☆ | ラヴ★ビューティ

つけまつげ☆

つけまつげは、つーちゃんのものが一番お気に入りだけど、

先日買ったD.U.Pのつけまつげが意外とよくて、

ダリンからはこっちのほうが好評だったので、

同じシリーズの別バージョンを買いに行ったのです。


でも、家に帰って見てみたら、

同じタイプのを買ってきちゃってましたガクリ汗

結局自分の好みってコレだったのねぇと改めて実感*笑*



D.U.P EYELASHESのモデルtype900シリーズ

MODEL'S TYPE904(キュートeyes)



ラヴ★ビューティ



なんてったって、うるうるバンビ目のキュートeyesですもの*笑*

目がぱっちりしますきらきら



だけど、つーちゃんのと比べるとやっぱりつーちゃんのがいいなー。

つーちゃんのほうが持ちもいいです。

こっちのつけまつげは、外した後綺麗にするのが難しくて、

つけたその日に1個ダメにしちゃった汗



慣れたら大丈夫だけど、

はじめて使った日、専用の接着剤が取りづらくて、

アイメイククレンジングを使って落としたら、毛が取れてきちゃったの泣

ちょっと力入れるとまつげの部分も切れちゃったし・・・

使い捨ての人は関係ないかもしれないけど、

ワタシのようにお手入れして数回使う方は、

気をつけて優しくお手入れしてくださいね。



ちなみに現在使っているつけまつげ用接着剤はこちら。


D.U.P EYELASHES FIXER EX

553 Black Type


ラヴ★ビューティ



つけまつげの記事の時は、

どうしたら上手につけられるの?という質問が多いので、

こちらに過去記事を載せておきますねほのぼの



上手につけまつげをつける方法




Twitterボタン
Twitterブログパーツ