UEFAチャンピオンズリーグ2011決勝戦(バルセロナVSマンチェスターU) | ラヴ★ビューティ

UEFAチャンピオンズリーグ2011決勝戦(バルセロナVSマンチェスターU)

UEFAチャンピオンズリーグ2011

決勝戦が終わりましたねほのぼの

応援していたバルセロナが優勝してとてもうれしかったですキラキラ


ヤットの予想3-1が当たりましたキャハハ

ワタシの予想は、バルサを応援しつつ

もしかしたらマンUが優勝かも・・・と思っていたのではずれました*笑*


ホント、バルサってすごい!

パスワークが素晴らしいですよねheart

無駄な動きがまったくないし、

それぞれが個の力を持っているので、

ミスも少ないし、

ホント見ていて楽しかったですキャハハ


メッシももちろん素敵だったけど、

ビジャのシュートもカッコよかったなぁheart

ホント楽しい試合でした。

バルサ、優勝おめでとうue



PS

さて、今日はJリーグ第13節。

ガンバはフロンターレとの試合でした。

憲剛とアドリアーノのシュートで1-1と思っていたら、

憲剛~、ロスタイムに本日2点目だよーーーー泣

キャーーーーーひどすぎる!!泣泣泣

でも、すごいな。憲剛。