ルピシア・ボンマルシェ | ラヴ★ビューティ

ルピシア・ボンマルシェ

先日、ルピシア・ボンマルシェ に行ってきましたほのぼの



ルピシア・ボンマルシェというのは、

品質に問題がないのにもかかわらず
賞味期限が近づいていたり、

見栄えの悪さなどの理由で捨てられてしまう

お茶や食品をお買い得に提供するお店。
ボンマルシェというのはフランス語でお買い得って意味なんですほのぼの



簡単に言うと、

ルピシアのアウトレットって感じかな。

そこでお得にお買いものできましたキラキラ



ラヴ★ビューティ



まずこれ、知ってる人も多いと思うけど、

ルピシアの付録つき雑誌。

『Tea Party お茶にしましょ』

販売価格980円の雑誌が、

1冊で580円、2冊で980円で売ってたのキャハハ

ワタシが買ったのは、昨年の12月号と今年の1月号だけど、他の号もありました。



ラヴ★ビューティ



昨年12月号の付録は、

「シャンパーニュロゼ」「キャロル」

シャンパーニュロゼはワタシがスキなお茶のひとつなのキラキラ

見た目がすごく可愛いのもあるけど、

ストロベリーとシャンパンの香りですごく癒されるんですよほのぼの



ラヴ★ビューティ


今年の1月号の付録は、

「ハッピィ ト鳴ク ウサギ」「生姜な紅茶」

生姜に惹かれて買いましたが、

ウサギちゃんのほうも木苺の香りで美味しそうです。


ラヴ★ビューティ


昨年の12月、今年の1月号だし、

お茶の賞味期限が近いから安いのかな?と思い裏を見たら、

賞味期限は2013年でした。

缶も小さいからすぐなくなりそうだし、余裕で飲めちゃいますほのぼの



あとは、ほかに気になったお茶を買いました。

買ったのは、ボンマルシェ限定という

デカフェ スイートポテト(焼き立てのスイートポテトの甘い香り)

デカフェ シトラス(シトラスのさわやかな香り)

これは限定かわかんないんだけど、黒豆麦茶ですほのぼの



ラヴ★ビューティ


アウトレットだからか缶じゃなく袋詰めだけでした。

でもこちらも、賞味期限はしっかりありましたキラキラ



ホントはルピシアの福袋を買うつもりだったけど、

前にいろいろ買ったルピシアのお茶もまだあって、

開けてないものもあるし、

頂きものの紅茶もあるし、

今回、ボンマルシェでもいろいろ買っちゃったので、

ルピシアの福袋は見送ることにしました汗

(といってもスペシャルとプレミアムはすでに完売みたいだけど・・・)


いろいろなお茶に囲まれてちょっとワクワクキラキラ

ワタシも楽しくティータイムを過ごしたいと思いますほのぼの




Twitterボタン
Twitterブログパーツ