ドクターシーラボ☆ | ラヴ★ビューティ

ドクターシーラボ☆

ドクターシーラボのサンプルを頂きましたheart

アクアインダームとアクアコラーゲンゲルは以前使っていたんですが、

他は初めてです。



ラヴ★ビューティ



アクアインダームは、

洗顔後、化粧水前のブースター商品。

これ、ブースター商品にしては価格も手頃だし、

大スキだった商品のひとつ。

最近はいろいろなブースター商品が出ていて、いろいろお試ししてるので、

全然買ってないけど汗


ラヴ★ビューティ



でも、この商品ホントいいですよーheart

ワタシが買うときは、ビックサイズか通常サイズを買いますが、

はじめて使う方にはお試しボトルも売ってます。

お試しボトルだと手軽に試せるので、

ブースターを使ってみたい人にはオススメです。

↓↓↓


ドクターシーラボ

【アクアインダーム過去記事】※古い順です

導入美容液レポ①
Dr.Ci:Labo

ブースター化粧品

ブースター化粧品

BIGでうれしい

ブースター商品はやっぱり

ブースター商品の歴史を振り返ってみる




そしてアクアコラーゲンゲル。


ラヴ★ビューティ



ワタシはドクターシーラボのアクアソニアという超音波美顔器を持ってるんだけど、

それを使うときに使ってました。

オールインワンゲルなので、お手入れが面倒なときなども。


でも、今はいろんなオールインワンゲルが出ていて、

手軽に買えるものが増えたので、

だんだん使わなくなってきました。


ということで使ったのは、久しぶりです。

ドクターシーラボのゲルは、やっぱり保湿力がありますねきらきら
今の季節だとちょっと重めのテクスチャー。

乾燥が気になる季節のほうがオススメな気もするけど、

夏は夏で、冷房で乾燥するんだよね汗

たっぷりとパックするような感じで使うのがワタシはオススメです。



他の2つはまだ使ってませんが、

ドクターシーラボの商品は、ワタシ結構スキですキャハハ

特にアクアインダームは浸透力もよいし、

ブースター商品は1万以上するものが多い中、

これは5,000円台で買えるので、毎日使うヒトにはありがたいよねほのぼの

よかったらチェックしてみてくださいね!