ワンデーアキュビューディファインでぱっちりお目目☆ | ラヴ★ビューティ

ワンデーアキュビューディファインでぱっちりお目目☆

処方箋なしで買えるコンタクトレンズショップ

オンラインコンタクトさんより、

ワンデーアキュビュー

ディファインを送って頂きましたheart



ラヴ★ビューティ



ワタシは視力がいいので、

度なしのコンタクトですが、

今、黒目を大きく見せるために、

写真のように、フチが黒くなっているコンタクトを使ってる人も多いですよね。

(写真は黒いフチがわかりやすいように撮った使用後のコンタクトの写真です)


ラヴ★ビューティ


このフチの部分があるので、

黒目が大きくぱっちりと見える効果があり、

最近よく使っているのほのぼの


まわりからも好評で、

いかにもつけてます!というカラコンとは違うから、

すごく自然で気に入っていますきらきら


いろいろなカラコンが今販売されていて、

ワタシも他のメーカーのものを使ったこともありますが、

こっちのほうが装着がスムーズにできましたheart



ラヴ★ビューティ



1日使い切りのコンタクトなので

お手入れとかも不要だし、

衛生的で気に入っています。
目も痛くならないし、つけていて違和感もないので、

これからも外出時につけたいなぁと思ってます。





ワンデーアキュビュー コンタクト ディファイン 処方箋なし 通販

オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中