アンブリオリス☆クレンジングミセルローション | ラヴ★ビューティ

アンブリオリス☆クレンジングミセルローション

ふき取るだけの洗い流し不要のクレンジング

アンブリオアス

クレンジングミセルローションを使ってみましたheart


ラヴ★ビューティ


価格:2,940円
内容量:250ml



洗い流し不要のクレンジングだから、

外出先でのメイクのお直しとか、

早く寝たい日のクレンジングにオススメですきらきら



ワタシはこの手のクレンジングは、

ゴルフやキャンプなどのアウトドアに必ず持っていくんですほのぼの

普段は、コットンにこちらを含ませて、

コットンに色がつかなくなるまでふき取るんですが、

外出先に持っていくときは、

ワタシはコットンにクレンジングを含ませたものをいくつか用意し、

ジップつきのミニ袋に入れてポーチに入れておきますキラキラ

そうすると、荷物にならないし、

メイクを直すときにラクチンなんですキラキラ

(同じく化粧水、乳液もそれぞれジップつき袋に入れておきます)



特に夏はメイクが崩れやすいので、

崩れた状態でお直しすると、よけいに汚くなってしまう可能性があるので、

必ずワタシは一度落としてからお直ししますheart
香りもとても癒される香りでしたよー。

すっきりメイクをキレイに落としてくれます。



ラヴ★ビューティ


ホント、らくちんです!

夏もメイク崩れのない涼しげな顔でいたいですよね。

ウォータークレンジングはオススメですほのぼの




フランス発のスキンケア『アンブリオリス』

アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中