お掃除の必需品 | ラヴ★ビューティ

お掃除の必需品

ここ3日間、

大掃除をしていました汗

すっごい疲れた~泣

すっごい細かい部分までしっかりと掃除してすっきりキラキラ



手荒れが気になるワタシは、

モニプラさんのキャンペーンで頂いた

さらっとタッチというゴム手袋を使いましたheart



ラヴ★ビューティ



ワタシは手が荒れやすいので、

普段から、家事するときにゴム手袋をはめていますが、

ゴム手袋ってフィットしてないと

家事がしにくいんですよねうわーん

結局ゴム手袋を取って素手で・・・ってこともあり・・・



ワタシの手って

すごく小さくて子供の手袋でも大丈夫なくらいだから、

結構ブカブカなのが多いんです汗



でもこのSサイズは大丈夫でした。



ラヴ★ビューティ


ぴったりフィットほのぼの

そして裏毛つきで中が温かいんです。


ラヴ★ビューティ


今日はずっと窓拭きをしていたので、

右手が筋肉痛汗情けない・・・

でも、手は荒れずにしっかりお掃除が出来ましたキャハハ

みなさんはお掃除は終わりましたか?


ワタシはとりあえず終了かな?

(ホントはもっとやりたい部分もあったけどキリがないので*笑*)




ナイスハンドさらっとタッチ

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中