人生初☆3Dリフトマスク | ラヴ★ビューティ

人生初☆3Dリフトマスク

面白いマスクを使わせて頂きましたキャハハ

こんなマスクはじめてでした。


3Dリフトマスク ですほのぼの


ラヴ★ビューティ



広げるとこんな形のマスクなんですほのぼの

耳をひっかける部分があって、

あご、首元までケアできちゃうのキャハハ


ラヴ★ビューティ



つけ方はこんな感じ。



ラヴ★ビューティ
目と口の部分を合わせて耳にひっかけます。




ラヴ★ビューティ
あご・首の部分を密着させながら、

耳に掛けます。

引っ張り上げる感じでやると

リフトアップします。




ラヴ★ビューティ
15分~20分置いて、

マスクを外します。




耳にかけているせいか、

マスクがはがれることなく、

密着度が高いのがオススメですキャハハ



あとね、

美容液もすっごいたっぷり入ってますheart

シートマスクって封をあけたとき、

美容液が少ないとがっかりしませんか?

だけど、このマスクはそんな心配はなく、

美容液が30mlとたっぷり入ってますほのぼの



そしてその中身は、

保水力の高いヒアルロン酸がたくさんキャハハ

そのほかに、海藻エキスやアスコルビン酸など

美肌のための美容成分がたっぷり入っています。



密着度が高い分、

しっかり浸透してくれるので、

無駄がなくよかったですほのぼの



耳にかけるタイプなんて人生初です。

すごく楽しかったし、

よいマスクでした。



『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中