REZERO☆ピンクバスソルト | ラヴ★ビューティ

REZERO☆ピンクバスソルト

毎日どんな時でも湯船につかるワタシは、

入浴剤が大スキキャハハ



いつもカゴの中に

いろんな入浴剤を入れていて、

その日の気分で楽しんでいますほのぼの



昨夜使った入浴剤は、

REZEROのバスソルトですheart


ラヴ★ビューティ



ヒマラヤ山脈が長い時間をかけて、

海水を結晶化した神秘の天然素材。

海塩と違い
海洋汚染の心配がないのも岩塩の特徴です。

ほのかなピンク色がとても可愛いheart



ラヴ★ビューティ



香りは3種類あります。



パッションリゾートの香り

カシスとオレンジの高級感あるフルーティな香り。(リフレッシュ)

若竹の香り
安らぎへと伝わる若竹の癒しの香り。(リラックス)

モロッコローズの香り
華やかさの代名詞 優雅なローズの香り。(ドラマチック)


今回ワタシが使ったのは、

パッションリゾートの香りですheart



200リットルのお湯に対して約35g~60gくらいを入れます。

たくさん汗をかきたかったワタシは、

ちょっと多めに入れました。


入れた瞬間、

南国風の甘いフルーツの香りがしましたプルメリア・ピンク


 
ラヴ★ビューティ



香りはすぐ消えてしまうので残念なんですが、

この入れた瞬間がふわ~っと香りに包まれて癒されます。


10分くらい湯船につかりながら

DVDなどを見てると、

あっという間に汗がダーーーっと出てきます。


そしたら一度上がって

シャワーで汗を流した後、

また入ってDVDを・・・

するとどんどん汗が出てきてすっきりぺこ

長湯したいときは、

やっぱりバスソルトがいいなぁ・・・と思いました。


そして、こちらのバスソルト、

コスパがすごくいいんです。

問屋を通さず直接買い付けているので、

156円/100gとかなりリーズナブルですキャハハ



入浴剤は毎日使うものなので、

コスパがいいのはうれしいですねheart



今度はローズの香りを使ってみたいなぁと思ってます。




【アロマ芳香浴】天然ピンク岩塩で肌ツヤ芯ポカ!!

REZEROファンサイト応援中