ありがとうとキミに言われるとなんだかせつない | ラヴ★ビューティ

ありがとうとキミに言われるとなんだかせつない

宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? 参加中



ありがとうと

キミに言われると

なんだかせつない・・・


Flavor Of Life/宇多田ヒカル
¥1,100
Amazon.co.jp


花より男子のイメージソングですよね。


この曲について

前に記事にしたこともあるけど、

曲はもちろんのこと、

歌詞がものすごくいいですheart



なんかわかるんです。

妙にこの歌詞がね・・・

すごくココロにリンクするというか・・・



ありがとうってコトバ

すごく素敵で

大スキなコトバなんだけど、

スキなヒトに

いちばん言ってほしいコトバは

また違ったり・・・

片思いをしたことのある人なら

きっとわかる思い。



宇多田ヒカルさんの曲は

ほかにもたくさんスキなのはあるけれど、

やっぱりこれが一番スキです。