ORBIS☆肌プランニング応援サイトオープン♪ | ラヴ★ビューティ

ORBIS☆肌プランニング応援サイトオープン♪

トレンダーズさんからのご紹介で、

オルビス さんが立ち上げた特別WEBサイト

「肌プランニング応援サイト」でいろいろ遊んでみましたほのぼの



オルビスと言えば

アクアフォースが有名ですよねラブ

実は今、アクアフォースエキストラライン をモニター中。

季節の変わり目の敏感なときに使い始めましたぺこ



ラヴ★ビューティ


こちらの感想については後日ブログに載せたいと思いますが、

今日は、「肌プランニングサイト」の紹介をさせてくださいうっとり


こちらのサイトの中には

いろんなコンテンツがあり、

早速女子プラ診断 をやってみたよーheart



結果は以下の通り。

美容に関してはまさに女王!

上品な白鳥

だってーハート

日頃お手入れを頑張ってるので

この結果はうれしいキャハハ

さらにお手入れ頑張ろうと思った単純なワタシでした。

よかったらみんなもチェックしてみてね!


女子プラ診断はこちらから



あとは、

肌プラツイート というコンテンツ。

「肌プラ」に関するお題が毎週1個×8週出されるんだけど、
お題に対して答えをツイッターでつぶやくもの。
今回のお題は、

あなたがいま

「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?

ってお題。
答えは3択で、ラブ、マネー、肌とありましたが、
ワタシが見たときにはマネーが半数以上でしたね。


ワタシは消去法で決めました。

ラブは今順調だし、

お肌は日頃のお手入れ頑張ってるから怖くないし、

ってことでマネー。

みんなのつぶやきも見れて楽しかったです。


肌プラツイートはこちらから


あとは、肌プラニュースというものがあります。

これ見て笑っちゃったのが、

何歳でもキレイな肌はもはや都市伝説というもの*笑*

ターニングポイントは30才と書かれてますが、

今って40代でもキレイなお姉さまがいっぱいいますよねheart

それだけお肌に対しての意識が高くなってるのかなぁって

そう思ってますぺこ

ワタシも頑張ろう!



肌プラニュースはこちらから




よかったらみなさんも遊んでみてくださいね!







Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? ブログネタ:Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? 参加中


たくさんお酒を飲んで
気分よく帰ろうと思った時、
何度改札を通ろうとしても「ピンポーーーン」の音。

えーなんで??

と何度も繰り返してたら
駅員さんがやってきて、
これ違いますよ!とひとこと。

え???


よーく見てみると
社員証でした・・・(´-ω-`;)
ボケボケなワタシです。