フレグランスボディミルク | ラヴ★ビューティ

フレグランスボディミルク

このボディミルク。

海の香りがするのキャハハ


ウエニ貿易さんから発売されている

アクアサボン ボディミルク

200mL 1,470円(税込)

ラヴ★ビューティ



マリン生三重らせんコラーゲン

ヒアルロン酸

プラセンタエキス

ビタミンC誘導体の4つの美容成分が入った

贅沢なボディミルクです。


ホワイトコットンの香り
シャンプーフローラルの香り
ウォータリーシャンプーの香り

と3種類の香りがあり、

今回頂いたのがホワイトコットンの香りでしたheart


このボディミルク、

とっても香りがいいの。

フレグランスボディミルクって感じ。

ホワイトコットンの香りってありますが、

ワタシはこれをつけたとき、

海っぽい香りだなぁって思いました。

(あくまでもイメージで)

さわやかなんだけど、

後からフローラルっぽく甘く変化する感じほのぼの

すごく癒されました。



あと、お肌への馴染みがいいから

素早く全体に馴染ませることができるのがいいです。

お風呂あがりに全身に使ってます。

お肌への馴染みだけじゃなく

すごく潤うの!

ベタつかないし、

香りもすごくいいし、値段も手頃なので

ぜひリピしたいheart


ボディミルクは毎日たっぷり使うので

すぐなくなっちゃうんだよね・・・

だから常時いくつか用意してあります。

だから、これもあっという間に使い切っちゃいそうです。



今度はほかの香りも試してみたいなキャハハ



アクアシャボン

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中