お買いもの☆その3 | ラヴ★ビューティ

お買いもの☆その3


お買いものネタ続きます。


先日ブログで記事にしましたが、

注文 したものが届きましたheart

セールだったので、ホントお安く買えました。



リボンパンプス☆黒



リボンパンプス☆クリーム


多重ベルトプラットフォームパンプス

こちらは、すごく歩きやすかったです。




ドレープブーツサンダル

くしゃっとした感じが可愛いですが、

最近ローヒールばかりだったので

すっごくヒールが高く感じました汗



ネットで靴を買うのって
ずっと抵抗があったけど、
最近はあまり気にしなくなりました。
失敗もあるんですけどね汗




ブログランキング参加中!