日焼け止め比較 | ラヴ★ビューティ

日焼け止め比較

日焼け止めネタです。


つい最近まで使っていたコチラ。


MISSHA

タイム レボリューション

ホワイト キュア UV サンプロテクター SPF50+/PA++


ラヴ★ビューティ


ベージュ色した日焼け止めなので、

これ1本+パウダーでも全然いけちゃいますほのぼの


ベージュ色といっても、

肌の上にのせてのばすと

ほとんど色は感じられませんが、

ベタつき感もなく、しっとりとお肌になじみますheart

SPF50+/PA++ で紫外線対策も出来るし、とってもスキほのぼの



一応ストックはありますが、

ちょうどこちらが終わったので

他のものも使ってみたいと思い、

使ってみたのがこちらです。



MISSHA

Safe Block

Multi-Protection SUN

SPF45/PA++


ラヴ★ビューティ



こちらもタイムレボリューションと同じようなタイプかと思ったら、

全然違いました汗



これは二層式になっていて

振って使うタイプ。



タイムレボリューションと同じタイプだと思っていたので

振らずに出してしまってびっくりしました*笑*



ワタシは二層式は

なんか油っぽくなっちゃうから苦手。



白くならないし、

肌に伸ばしやすいんだけど、

この手のタイプは苦手だから、

多分リピはないです。



やっぱりタイムレボリューションがいい!

だけど、

一番スキな日焼け止めはランコムのUVエクスペールですheart

こちらはクリームで伸ばしやすい。

しっとりお肌の潤いも守ってくれるし、

白くならないし、

化粧下地としての役割もばっちりだし!



やっぱりタイムレボリューションとランコムで

今年も行きたいと思います!




ポイント最大5倍20%OFFランコムのベストセラー日焼け止め用乳液【SPF30】 ランコム U...
¥4,788
楽天

※モバイル非対応



ブログランキング参加中!