高くてもOKなもの | ラヴ★ビューティ

高くてもOKなもの

先日記事にした美容ドリンクですが、

飲んでみたので早速感想をアップします~キラキラ


究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)


ラヴ★ビューティ


こちらのドリンク、

今月発売のVoCEにも掲載中heart


1本1000円もするドリンクなんだけど、

ワタシの信頼してるツバメの巣やセラミドが配合されてて、

他にもコラーゲン、ビタミンC、オルニチンなど

たくさんの美容成分が入ってるのLOVE



味はどうだろう?

ワタシは大丈夫でした。

こういうドリンクってクセがあるものが多く、

苦手って人いるかもしれないけど、

ワタシは美容ドリンクにあるクセは平気な人なので

ぐいっと飲めましたラブ

翌朝のお肌は言うまでもありません。



もちろん毎日、お肌のお手入れをきちんとしてるっていうのもあるけど、

それプラスαで、お肌の質感がよくなってるって感じ。

(肌ざわりがサラサラキャハハ



高くても、ちゃんとお肌が答えてくれるものなら

全然OKラブ

とてもステキなドリンクでした。




ペタしてね

Wellness Naviファンサイトに参加中