美容ドリンクマニア | ラヴ★ビューティ

美容ドリンクマニア

美容ドリンク大スキなワタシに

メディカリサーチさんより

ステキな商品が届きましたキャハハ



究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)  



ラヴ★ビューティ



こちらのドリンク、

今月発売のVoCEにも掲載されてたんですよねheart



ラヴ★ビューティ



こちら、1本1000円もするドリンクなの。

最初、「高っ」って思ったけど、

中身を見て納得heart



3種のコラーゲンを配合(4000mg以上)

ツバメの巣

ビタミンC(1000mg)

オルニチン(遊離アミノ酸の一種で、成長ホルモンや代謝に関わる成分)

セラミド・・・

ほかにもたくさんの美容成分が入ってるんですキラキラ

これなら1000円なのも納得です。



ツバメの巣の入ったドリンクは

以前飲んだことあるけど、

翌朝のお肌がびっくりするほど変わって、

その効果は実証済みだから期待大heart



夜寝る前が一番効果的なので、

現在冷蔵庫で冷やしてますきらきら



飲んだらまたレポしますねー



あー楽しみだわキャハハ





ペタしてね




Wellness Naviファンサイトに参加中