体によいものは肌にもよい | ラヴ★ビューティ

体によいものは肌にもよい

株式会社未来さんより

ステキな商品を頂いたので紹介したいと思いますキラキラ

頂いたのはコチラ。


「I’m PINCH」10ml


ラヴ★ビューティ


美肌養液I’m PINCHという美容液です。


こちらの美容液は、

セラビオという成分を30%配合しているんですが、

セラビオって、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて出来たものなんですってほのぼの



あまり聞いたことのない成分だったんだけど、

大豆と米ぬかって体によいと言われているし、

米ぬかを使った化粧品を使ったこともあるけど、

美白効果もあったから、お肌によさそうだなぁって思いましたきらきら



もちろん、

みなさまご存知のコラーゲンやヒアルロン酸などの

美容成分もたくさん配合されてる贅沢な美容液ですキャハハ



今回頂いた美容液は7日分ですが、

早速頂いた日から3日間使ってみましたきらきら



最初、肌にのせたとき、

ちょっとネバネバした感じがしたの。

納豆菌だから??と思ったんだけど、

納豆の香りがするわけでもないので大丈夫*笑*

ヒアルロン酸も入っているので、

サラサラとしたものではありません。


ちょっと不安になりつつも、

翌朝にはお肌しっとりほのぼの



乾燥の気になる季節だからこそ

うれしい商品でした。

まだ3日間しか使っていないので

あと4日間、続けてみてまたレポしたいと思いますheart



あとね、

すごい制度だなぁって思ったことがあって・・・

「期間なしの100%満足保証」があるの。

すごいなぁ・・・

それだけ商品に自信持ってるってことだよね~




ペタしてね




アイムピンチファンサイトに参加中