特別な日の前日は気合入るよね! | ラヴ★ビューティ

特別な日の前日は気合入るよね!

全薬販売株式会社さんから、

ジュレリッチ という商品のサンプルを頂いたので

早速使ってみましたほのぼの


ラヴ★ビューティ


頂いたのは、ローションとシートマスクです。



みなさんは、どんなときシートマスクをしますか?

スペシャルデーの前日にする方が多いのでは?と思いますが、

ワタシもそのうちのひとりですほのぼの



基本、シートマスクは毎日します。

でも使いわけをしていて、

やっぱりデートだったり、

女子会だったり、

気合を入れたいスペシャルデーの前日には、

高級マスクだったり、

保湿力の高い安心できるものを使いますheart



ジュレリッチのマスクは、

こんなスペシャルデーの前日に使いたいなぁと

ワタシのココロをしっかりつかんだマスクでしたきらきら



まず、密着度が高いのが気に入りました。

よく、ブカブカで顔にフィットしないシートマスクって多いけど、

こちらはしっかりフィットしてくれました。



あとね、すっごく気に入ったのが、

美容液の量ですキャハハ




いっぱーーーーーい




シートマスクを貼ったあと、

袋に残った美容液がたっぷりキラキラ



それを手にとって、

さらにマスクに重ねながら、

続けてネック→デコルテと

フルコースでお手入れ出来ちゃったのきらきら



何だかとてもぜいたくな時間でしたきらきら



サンプルで頂いたローションも

きちんと浸透して潤います。

パンフを見たけど、3種類ありました。

ワタシが頂いたのは一番保湿力が高いものでしたぺこ



ローションミストもあるので

お風呂上がり用に欲しいueと思ったワタシですほのぼの



しばらく韓国コスメばかりだったので

何だか新鮮でしたheart



翌朝のお肌ももちもち~キャハハ

ステキな商品ありがとうございました~

お気に入りリストに早速入れさせて頂きました。




ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク



全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中



ペタしてね