★芋煮会 ~芋煮はみやぎ派?やまがた派??~ | Enn~えん~

Enn~えん~

Ennの活動についてご紹介します!

ちょっと寒かったけど・・・芋煮会日和の10月12日(日)に

名取川河川敷にて芋煮会を盛大に?!催しました。


日々、みんな忙しいけれど、今日この日のために

災害ボランティアセンター時代からお付き合いしている“ゆかいな”仲間と

Ennの“気ままなだけど熱い”メンバー合わせて20人位が集まってくれました。

昼間からおいしい食事とお酒をいただくなんて、なんて素敵!


災害ボラセン時・・・あの子との思い出話や、

今日この頃の近況などを交換している中で・・・

新婚ホヤホヤMさんのお嫁さんのご紹介があって・・・

“みんな、生きているんだなぁ”“ともだちなんだ”と嬉しくなりました。


ここで、Ennの発足を紹介し、

サポートメンバーとしての会員登録をしていただき、

今後の活動への参加協力を得てきました!

これからの楽しみがいっそう深まりました(*^_^*)



芋煮会集合写真

芋煮会1


芋煮会4


芋煮会2