はるばる関西から♡ | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

こんばんは

今日はお天気良いはずだったのに、なんだか肌寒いなー洗濯物が乾きません

{8560F9FA-342B-427D-8168-870265C3252E}

38w5d。
狭くないのかな?気持ち良いなら良いけど

海が大好きな旦那。「ぷかぷか羊水気持ち良さそうで良いなー」なんて言っています



予定日まで10日を切って、はるばる関西から母が来てくれましたお迎えお迎え…と、その前に健診前日だったけど、スタバでクラッシュオレンジフラペチーノ

{81026EA5-BB00-426F-B7C8-22A26D8A6969}

チョコソース+ホイップ増量
酸味のある爽やかなオレンジに、チョコが抜群に合いますうまー


で、到着した母をお迎え

1ヶ月ほど滞在してくれる母にも、それを快諾して普段から仲良くしてくれる旦那にも感謝です

そして生まれるのを待ってくれた赤ちゃんにも感謝です(もともと21日から末までに生まれてきてくれたら嬉しいってずっと声かけてたので…)

さぁ、これでいつでも好きな時に出ておいで

明日は恐怖の助産師さんによる内診グリグリこ、こわいけど頑張るもんね