【カスタマイズ】オリジナル アメーバブログの作り方5 ヘッダー画像素材 | パソコン使いコナシ術!あんなことからSEO対策まで。

【カスタマイズ】オリジナル アメーバブログの作り方5 ヘッダー画像素材

ブログのヘッダー画像素材 自由に使ってください。使いたい画像をクリックすると大きく表示されますので、右クリックでファイルに保存で自分のフォルダに保存してください。



[ 横幅800×縦100 ]を作ってみました。

タイトルの文字の色を白っぽくするときれいに表示されます。白は[ #FFFFFF ]です。


■写真をちょっとだけアクセントに



SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!

SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!

SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!

SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!

SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!



[ 横幅800×縦200 ]で作ってあります。 加工も自由にして構いません。



■外国の田舎道
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!


■外国の田舎道ちょっと平らにしてみました
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!


■チューリップ
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!


■桜
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!


■カラフルボール
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!


■カラフルボール
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!


左上にタイトルがきますので、背景の色とは反対の色をタイトル文字に使うと文字も読みやすくなります。


色のグラデーションもいくつか出来ました。

こちらは全て [ 横幅800×縦150 ]で作ってあります。


■茶色系
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!


■緑色系
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!

SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!

■青色系
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!

SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!

■黄色系
SEO対策教室!芸能人ブログと比較しながら検索エンジン対策!




文字入りなども順次、ここへ画像をアップしたいと思います。




ここまでいかがだったでしょうか?





オリジナルのアメーバブログ出来ましたか?


せっかくなので作ったブログ見せていただけないですか?


私のこのブログに「読者になる」というボタンがありますので、一言書いて送ってください。必ず見に行きます。



そして私も読者登録します。



これも何かの縁ですのでつながりを大事にしたいと思います。


オリジナルブログが出来た。次は、記事の更新、そしてアクセスアップ、最終目標は売り上げアップですよね。


そんな流れをこれからもこのブログで紹介していきたいと考えています。宜しくお願いします。お互いに頑張りましょう。



次回は、ちょっと時間を頂いて、CSSの編集あたりをもう少し詳しく解説していきたいと考えています。



【カスタマイズ】オリジナル アメーバブログの作り方を最初から見る







あなたが良い商品を持っているならホームページを無料で作ることも出来ます。


ネット販売一緒にしませんか?個人事業主の方とのコラボレーション募集中


携帯の方はこちらから