メキシコのイケメン大統領 《ラテン男性との恋愛成就 心理タロット占い》  | 心理タロット占い師:響 【スカイプ/対面鑑定:関内・馬車道】で、あなたのお悩みを軽くします! ラテン男性との恋愛・出会いも♪

心理タロット占い師:響 【スカイプ/対面鑑定:関内・馬車道】で、あなたのお悩みを軽くします! ラテン男性との恋愛・出会いも♪

心理タロット占い師:響(ひびき)が、タロット・心理学・数秘術などであなたのHappyのお手伝いをします。
ラテン男性との恋愛(出会い)、スペイン語、メキシコのマニアックな情報も発信します♪♪

心理タロット占い師、響(ひびき)です。

 

 

んも~~~、我慢できないので書いちゃいます!! てへぺろ

 

 

ここ数日、日本のニュースに登場しない日はない

と言っても過言ではない?このイケメン音譜

 

 

メキシコのペニャ・ニエト大統領ですアップウインク

(Enrique Peña Nieto / エンリケ・ペニャ・ニエト)

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

 

トランプ新大統領絡みの関係で、日本のニュースでも

こんなに毎日放送されるなんてビックリマークグッド! ニヤリ

(ニュースの内容的には、決して喜ばしいことではないので

不謹慎でしたら申し訳ありませんあせるあせるあせる

 

 

 

が、彼が大統領に就任した2012年当時は、

確かにイケメンだけど。。。

なんか”腹話術の人形”みたい~汗と思ってました。(笑)

 

 

 

(※画像はお借りしました。腹話術の人形!?←失礼あせる

 

 

 

というのは、彼、”チャパリート”(=身長が低い)んです。

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

阿部首相より、身長が低いのがおわかりになりますかはてなマーク

 

 

写真の場所は、メキシコシティ近郊の

”テオティワカン”という遺跡なんですが、

広大でかなり歩く上、

 

ピラミッドの頂上に到達するには、

かなり急こう配で、不安定な階段を登らないとならないので

(そして、下りがこれまた超怖い汗)、

シークレットブーツは危険で着用できなかったんでしょうか。。。

 

 

あ、いつも着用してるかは定かではないですが。笑い泣き

 

 

とにかく、”小さくまとまったマペット”みたいというのが、

私の最初の印象でした。(笑)

 

 

 

でも、この5年で、いい感じに年齢を重ねて、

マペット感がなくなったじゃーーーん!! ラブ

(↑一国の大統領に対して上から目線あせる)

 

 

って、すっかり

マニアックな記事になってしまいましたあせるあせるあせる

 

 

でも、本当に応援してますアップニコニコ

あんな、金髪ブタ野郎  ←これまた、古っビックリマーク汗

オッサンなんかに負けるな~!! グー

 

 

 

 

あなたの 運命の恋 に

 

たどり着けるように・・・

 

 

国際恋愛の経験豊富な

 

心理タロット占い師  響(ひびき)

 

お手伝いします 恋の矢


 

 

●対面鑑定は、こちらです!!カナヘイハート

ダウンダウンダウン

詳細をご覧ください。

 

 

 

【お客様のお声】

 

これまでにいただいた鑑定のご感想です。  
 

ベルあれから、カードのメッセージを意識していましたら、

すごいミラクル引き寄せて、本当にビックリしてます。

 

 

ベル響さんの鑑定は、とても納得いくものでした。

カードの説明もとても分かりやすく、

お話の内容も、 響さんの愛情に包まれ、

幸せな気持ちでいます。

 

ゆっくり話を聞いていただき、

気持ちも不安も和らぎました。
 

 

ベルタロットって本当に不思議ですね。

 希望あるお言葉いただきうれしかったです♪

 前向きになれるきっかけをいただける占いは

 幸せのツールですね。

 またよろしくお願い致します。

 

 

 

日本人同士のご相談も、 もちろんOKです !!

 

 

また、一般的にお話しづらい内容 
(不倫、LGBT、その他)について、 
一切の偏見は持っておりません。

 

 

あなたが話したいことだけを

お話しくださればOKです。

どんなことでもご相談くださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

それでは、また明日!(^ー^)ノ

 

 

どくしゃになってね…