心理タロット占い師、響(ひびき)です。

 

 

大好きな【アファメーションカード】の言葉を、

シェアしたいと思います。

 

 

カードを見て(文章を読んで)、

ピン!ひらめき電球ときた方も、そうでない方も、

 

何かのヒントにしていただけるといいな~、、、

と思いますビックリマークウインク

 

 

 

{162C543A-C864-4AC7-9893-4E7722E613B2}

 

{83EA1615-A160-450C-96AB-4EAE2E2F3632}

 

 

 

わたしは 曇りのない目で見ている

 

 

わたしは 許します。

わたしは 温かい眼差しで見つめ

目に映る光景に愛を吹き込みます。

わたしの物事に対するクリアーな洞察力が

そのまま外の世界に反映されるのです。

 

 

 

”曇りのない目で見る”って、

実際にはどういうことでしょう・・・はてなマーク目

 

 

スピリチャルの世界では、よく、

「ジャッジしない」と言われていますが、

人間は感情の動物。

 

完全にジャッジしないというのは、

なかなか難しいことことだと思います。

 

 

というより、生きていく上で、

ジャッジは必要だと、私は考えています。

(あくまでも私個人の意見です)

 

 

 

なので、

クリアーな洞察力で判断することが、

”曇りのない目で見る”という

ことではないでしょうか。。。キラキラキラキラ

 

 

日々の生活の中で、

偏見をもたずに物事に接していけたら、

素晴らしいですね音譜

 

 

 

それでは、よい週末をアップウインクキラキラ

 

 

 

 

あなたの 辛いお気持ちが
少しでも軽くなりますように・・・

 

 

 

心理タロット占い師  響(ひびき)

 

お手伝いします 恋の矢

 

 

 

★スカイプ鑑定は、こちらです!カナヘイハート

ダウンダウンダウン

詳細をご覧ください。

 

 

●対面鑑定は、こちらです!カナヘイハート

ダウンダウンダウン

詳細をご覧ください。

 

 

 

【お客様のお声】

 

これまでにいただいた鑑定のご感想です。  
 

ベルあれから、カードのメッセージを意識していましたら、

すごいミラクル引き寄せて、本当にビックリしてます。

 

 

ベル響さんの鑑定は、とても納得いくものでした。

カードの説明もとても分かりやすく、

お話の内容も、 響さんの愛情に包まれ、

幸せな気持ちでいます。

 

ゆっくり話を聞いていただき、

気持ちも不安も和らぎました。
 

 

ベルタロットって本当に不思議ですね。

 希望あるお言葉いただきうれしかったです♪

 前向きになれるきっかけをいただける占いは

 幸せのツールですね。

 またよろしくお願い致します。

 

 

 

一般的にお話しづらい内容 
(不倫、LGBT、その他)について、 
一切の偏見は持っておりません。

 

 

あなたが話したいことだけを

お話しくださればOKです。

どんなことでもご相談くださいね。

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

AD