クリスマス仕様☆ | ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

Design Reform ~For Smiling!!~

エンラージは、HAPPYを形にしていく
リノベーション会社です

ワクワクするようなお家づくり
一緒にいかがですか

自然素材リフォームを得意とするエンラージ南青山店
■表参道駅より徒歩2分■

HP: http://www.enlarge.co.jp/

ハロウィーンが終わった途端、

 

世の中は一気にクリスマス仕様になりましたね。

 

 

 

南青山店には、ちっちゃな倉庫スペースがキッチン脇にあるのですが

 

その多くを占領しているクリスマスグッズを

 

ここぞとばかりに引っ張り出してきて

 

打合せスペースに飾りつけしました~キラキラ

 

 

 

 

年に1度の登場ですからね。

 

飾れてうれしいです!

 

今年は大人っぽく、赤とゴールドのツートーンでまとめてみました。

 

どうでしょう^^

 

 

 

ピカピカ光るイルミネーションが、ちょっと安っぽく見えて

 

変えたいなぁと思ってます。

 

その想いは来年に!

 

毎年少しずつバージョンアップできたらいいなと思います。

 

クリスマス仕様になった南青山店に

 

ぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ