ティーレッスン行ってまいりました♪ | ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

Design Reform ~For Smiling!!~

エンラージは、HAPPYを形にしていく
リノベーション会社です

ワクワクするようなお家づくり
一緒にいかがですか

自然素材リフォームを得意とするエンラージ南青山店
■表参道駅より徒歩2分■

HP: http://www.enlarge.co.jp/

先日ご案内したSさま主催のティーレッスン☆

↓ 過去記事 ↓
Sさま邸☆ティーサロンのご案内


早速行ってまいりました~


 


ティーポットがズラッと・・・本格的。

レッスンを受けてみて

紅茶の世界は、とてつもなく深いーーーーー!!!

というコトが分かりました。




紅茶の茶葉の種類の多さにも驚きましたが、

種類によって変わる量や蒸らし時間、

香りの違いや水との相性などなど、、、

頭がグルグルになるくらい (汗

いろいろなコトを教えて頂きました。笑




 
お茶タイムには、美味しいマカロンが  
 


少人数制なので、質問もしやすく

参加された方とも仲良くなれて、楽しかったですよーー


ご興味ある方は、ぜひぜひ!!

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
ティーレッスン☆基本コース編

■内容: 美味しい紅茶の入れ方 90分×4回コース 

■費用: 3,000円/回 *ティータイム付

■日時  7月・9月・10月・11月 毎月第2火曜・水曜日
      午前クラス 10:30-12:00
      午後クラス 13:00-14:30
      ※振替、別日程など応相談

■場所: Sさまご自宅 (東急目黒線:西小山駅より徒歩7分)
      詳細はお申込み時にお知らせします!


≪コース詳細≫
第一回  基本の紅茶の入れ方
第二回  アイスティーのつくり方
第三回  ミルクティーのつくり方
第四回  抹茶の楽しみ方

*季節に合わせたレッスンを取り入れたオススメコースです

■連絡先
Saori先生 mycupoftea21@gmail.com
*問合せなどもお気軽にどうぞ~♪

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-: