本日、en-kitchenカフェがラジオに電話出演しました!
昼11:55分頃から、Zip FMにて、スタッフが出演したのですが、私はカナダにいるため、オンタイムで聴けず

そして、告知も遅くなってしまいました

こちらも忙しく、外にいる事が多いので
wifiを見つけては、カフェスタッフと連絡を取ったりしています。


さて、昨日のブログの続き…

ブッチャートガーデンに行ってきました

ビクトリアと言えばココに来たい!
という方も沢山いる場所です。

一人32ドルです。
{6B7AAE23-9833-4AB0-92A0-6C5B188D8597}

{9D7E0111-603C-4FEA-9048-E78F0FB4FF83}

とっても広いのでゆっくりとまわれば
1日遊べます。
花好きにはたまらない場所ですね
{54AE961E-6A94-4702-9A49-51D14630FCE8}

一面が絵画のよう。
美しい季節の花は目に焼き付いています。
{E4284A7E-384B-4B92-AB32-1F3D5B74ABF1}

{00205B79-3F93-483D-8B6B-32D233839D29}

{28CE39F4-063F-482E-A6CB-8ECD76BD6E88}

食事もブッチャートガーデン内で。
ボリュームが毎回ですが
カナダは多すぎます…
{D7F90D3D-A5B1-4E0A-A886-91BB13949DFD}

あまりお腹が空いていない私はサラダとスープ。最近はお腹がすかなさすぎてこのオーダーが多いのですが、こちらもかなりの量
{93B4E2E3-A2DF-4E01-954B-C3592D5FE107}

これは、インドカレー
{366F8E17-52D2-4C13-9E1C-A589CBB95151}

こちらはタイカレー
{162DF649-EFC3-4EE7-BBAB-ED89C4245F26}

日本庭園もあります。
カナダで見れるのは貴重です
{0C5F0F5C-23A1-4BC0-B7CA-6A8B93E002F7}

夜はライトアップ、音楽がはいり
バンドが盛り上げます。
お客さんの入りもすごい!!
{5C645984-AD7F-443D-9EB7-898257BA5889}

バンクーバーに来られる方は、
ビクトリアの旅行をプラスして
ブッチャートガーデンもオススメ!!

バンクーバーとはまったく違うカナダをみれますよ