昨日は、お店のお休みでした❣️

ずっと、会いに行けていなかった
学生時代からの友人のベイビーに会いに行ってきました。


あまり考えていなかった、知り合ってから何年かをふと考えたら、かなり長い事に気付いて
2人して、歳とったんだね〜〜と話していました。

でも、話をしていたらあの時のまま照れ 


しょっちゅうあっていたのに、少し期間が空くだけでものすごく久しぶりな気がします。
学生の頃は、休みの日もほぼ毎日いましたからおねがい
パラパラ時代を共に過ごした、心通う友人です(笑)

さて、そんな癒しの時間は一瞬で、終わらないレシピを昨日は夜中までカタカタやっていました。
少し外へ出て色々なものに触れたり話したりすると、とくにレシピ書きがすすみますねタコ

これで秋メニューも仕上がりそうです!

ちょっと前なんですが、
紫黒米のお隣さんに、愛知の農薬、化学肥料不使用栽培の大豆が仲間入りです。


豆料理、大大大好きな私にとっては
消費量がものすごく早い食材です。

昔は好きでなかったなんて、信じられません

食べ方を少し変えるだけで
好き嫌いなく、食べられるなんて
良いですね!

{1C1585D9-86A3-489F-B039-427E1A077478}

では、今日の朝はカフェで撮影をしてからの営業開始です。

いってきまーす



en-kitcheCafeのインスタグラムを新しく作りました!
コチラから

検索はenkitchencafeにて!




にほんブログ村 料理ブログ

<br /><br /><br /><br /><br />にほんブログ村 料理ブログへ</a><br><a href=にほんブログ村



********************


毎日のレシピはコチラ~大東建託 会員様限定365日レシピ&コラム配信中~





インスタグラムインスタグラムも更新中♥ → enkitchenart 


FacebookFacebookは英語での情報掲載中♥ → en-kitchen/Chiaki