心の韻(イン)が一番(=、。・=)/日曜日は家族内から革命せよ! | 遠藤賢司ブログ館

心の韻(イン)が一番(=、。・=)/日曜日は家族内から革命せよ!

「石和八幡宮」

 

絶対音感が一番とか、言葉の韻が大事だとか、何故この国は、そんな言葉のジリに、逃げこんで、しまうんだろ。ま、良く言えば、イトモ簡単に騙され、黙らされてしまうんだ。


コリャ悪徳政治家や俺俺詐欺師の思いのままだ。

どうせいつかは死ぬんだよ。創造くらい、何でもアリで、好きにやって=やりたい放題して、生きろよ。芸術はその為に在るんだよ。

逆に言えば、『何事にも囚われず自らが想うがままに創造』芸術はそこからが勝負だよ』…人は皆芸術家だからね…

デ、自身が楽しくない、なら、同じく人間に、少しでも、解る、楽しい、好い、マタ聴いて見たい、ト、思われない、なら、ヤメチマイナ。才能なしって事だ。


好けりゃ何だって良いんだよ。学校じゃあるまいし。早食い弁当何時でも何個でもオッケー!

 

 

↓「曇り空ひとりきり。緑緑田んぼが目の前の水戸のフランス料理店、約一年ぶりの、プレェヌ リュヌ(仏語 Pleine Lune=満月)の、硝子窓の外に、張り付いた、多分、亀虫くん。

 

マズハ、心の韻なんだよ。

ソレガ解らないなら死ぬまで幼稚園してやがれ!


そんなに、縛られるのが、お好みなのか。

ヨオシ、思い切りキリキリ、縛ってやろうか、血涙垂らしたろか、ホイキタ!共謀罪だ!

ソウ言葉の韻ヨリ心の韻ダッペ。

音楽ジャンルに囚われず音楽を楽しめ。思い切り自身を演れ!

 


↓駒澤大学駅ピキヌゥ(=タイ語で小さな唐辛子)の約一年ぶりのカントリィカレー

 

デ、ここから、モ、肝心だ!エンケンの『純音楽の道』『フォロパジャクエンNo.1』『ビィトルズをぶっ飛ばせ』を、タチドコロニ、聴いてくれ!

 デナケリャ、マスマス、悪徳為政者たちの、俺俺詐欺師たちの、思いのままだ。

iTunes Storeでエンケンを好きなだけヤケ買いしたまえ。


ト、言う割には、実は、エンケンは、もう、この国を、諦めてる!

ト、言ったラ、老い先短い、生い先永い、君は、例え、一瞬でも、「卑怯者エンケンめ!と、イキリタチ、ヨオシ、俺が、私がと」、決して! 諦めるな!

ヨシ、あとは、任せた!

ヨシ、悪徳政治家=敵は食卓はさんだ君の目の前ダ!拳(コブシ)を握り締め!

日曜日は家族内から革命せよ!

しかし、『ゆらゆら帝国』しびれ&めまい等、好い!

 

 

↓「凹豆ちゃんまたね…」(拡げたら真ん中でエンケンを見てる…エンケンをだ。可愛くって、ウウ、タマラン)

 

あと、写真、下に、二枚、在るよ。↓


🌸(・.)/🌸ヽ(.・)/ 🌸 (・.)/🌸ヽ(.・)/ 🌸

石原森友の為のオリンピック!やめて好い!
 
セメテ築地市場だけは復活セヨ!

(・.)/ 今すぐ原発全廃(、。・)/

(・.)/ 廃案 共謀罪!安保関連法案 辺野古基地案ヽ(.・)/(、。・)/日本列島南海トラフ巨ナマズ鎮撫(~^・^~)いっぱいあり過ぎ(、。・)/


ヽ(.・)/当然軍事基地は日本各県持ち回り 

(.・)/自衛隊は何処から見ても軍隊だ。なら専守防衛限定の文民統制軍隊として、今こそ微細則極めるべし。でなけりゃ非常時の生き死に焦った銃口は、必ずや国民に向く\(°!°)/侵略戦争反対(.・)/

↑共謀罪も同じく何年も何年も微細則突き詰めてからだ!(.・)/
 
(・.)/個々人の歌は自由民権の礎なり(.・)/

簡略化された象形文字=漢字と、それを仲立ちする、平仮名と片仮名で、歌いカツ引っ搔き叩く、言音一致の純音楽家 エンケンでした。視読感謝 (≡^吉日^≡)

 

 

↓釜茹炉芯先生に初体験憑依され「ナ、ソウダロ、チミイ!わかるだろ!キョウボウザイ!凸どもは全員バカチンだよ!共謀罪ポシュ!」となったのは、山梨県北杜(ホクト)市の廃校喫茶フィトンチッド(ロシア語。フィトン=植物が、チッド=殺す。=細菌をやっつける。長じて快適森林浴)の、ジュピター母さん。

 ワシの、子守唄は『モォタアヘッド』全曲じゃ。


共謀罪ポシュ!