ご感想★寝違いの痛みが消えた!大変実用的な施術。 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

夢大の体験会のためにモニターになってくれた、えびちゃんの感想を許可を頂いて掲載させていただきます。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

体が軽くて声が出しやすく、声が前に通る感じがしました!

 

最初の観察の時は、体に一切手を触れていないどころか、

 

私を見てすらいないのに、体の状態をズバズバ当ててくれて本当に驚きました。

 

その後の調整もあっという間で「本当に変わったのかな?」と思ったのに

 

「終わりだよ~」と言われて目を開けたら、

 

視界の明るさ

 

声の出しかた

 

歩き方

 

立ち方

 

そのほか顔の印象もすべて良くなって楽になりました。

 

そしてなんといっても1週間前から悩んでいた首の寝違えの痛みがなくなりました。

 

(遠隔身体調整という)名前を聞いたときに「スピリチュアル系なのかな?」となんとなく思いましたが、大変実用的で誰もが実感できるものなのだとわかりました。

 

リーズナブルな価格設定もちゃんと意味のあるコンセプトからくるものでとても好感が持てました。

 

またかづこさんの声も聞きやすくて心に無理なく入ってきて、ぜひたくさんの人に無理なく受けて体験して欲しいです。

 

 

〈ビフォー〉  ⇒  〈アフター〉

 

 

施術の前は胸とお腹がちょっと前に出ていたのですが、ウエストにくびれができてヒップアップも

していますね!

 

 

後ろ姿をみるとビフォーは右の耳だけ見えているので首が若干右向きにねじれていたんですね。

 

方から背中のラインを首が少し前に出ていた感じもします。


 

上がビフォーです。首がちょっと右に傾げていて左右の陰影が違います。

 

アフターは自然と口角が上がり(咬み合せが若干変わりました)首がまっすぐになり

フェイスラインがすっきりしました。

 

このようにほんの少しの骨格の変化でも、無理のない良い姿勢で暮らしていると

使う筋肉も変わってくるんですよ。

 

もちろん顔の表情筋も!

 

えびちゃんは「魅つめられ眉ラブラブという、婚活に最適なメイクを教えてくれる先生です。

 

この日はほとんどすっぴんでモニターにご協力頂きました。

 

顔も骨格なのでちょっとだけどこかが調整されると醸し出す表情がぐ~んと素敵になります。

 

えびちゃんのメイクと合わせてぜひ、素敵なパートナー、素敵な人生を手に入れましょう!

 

えびちゃんのブログはこちら

⇒魅つめられ眉

 

 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!