レコード会社の先輩、齋藤惣一朗先輩。


後輩思いの先輩。


デビュー当時にディレクターさんに紹介して


頂いて以来、妹のように可愛がってくださり、


いつも気にかけて下さってプライベートでも


何度か食事に誘って頂いて、


惣一朗先輩と呼ぶ私に、そうちゃんでいいよ~


なんて、後輩に気を使わせないように


後輩も楽しめるように、いつも明るく楽しく、


そして本当に歌う事が大好きで、音楽に全てを


かけている熱い熱い先輩。。。


先月も食事をご馳走になってばかりですが


誰からも愛される大好きな先輩が今朝


胃がんの為亡くなられました。


ディレクターさんからご連絡を頂きましたが


泣き虫の私がショックのあまり涙が出ません。


受け入れる事もできません。


ブログを書いていられるような心境ではないの


ですが、仙台出身で仙台を中心に活躍していた


先輩が2011年3月11日の震災後にご自身で


作られ、2年前に発売された復興支援曲


「 キボウノチカラ~Tomorrow~ 」

齋藤惣一朗 feat.ザ・グレート・サスケ

商品の詳細


先輩が東北の皆さんに元気を出してもらう為に


力を入れて頑張っていた曲です。


1人でも多くの方々に聴いて頂きたいです。


CDの収益の一部は東日本大震災の義援金と


なりますので、収益によって復興支援できる事が


先輩の一番の喜びですので、カラオケにも


入っていますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。


7月1日のお通夜


ディレクターさんと仙台の先輩に会いに行く事が


できます。


売れない演歌歌手だった私の父も胃がんで


亡くなっていますが、父と先輩の分も頑張ります。


哀悼の意を表し、お悔やみ申し上げます。