吉野りこのブログ♪

デビューシングル 『 罪の花 』
2012年8月22日 発売♪


テーマ:

震災から4年が経ちました。

昨日、ある番組を見ていたら私も伺わせて

頂いた事のある仮設住宅が映り、仮設に

住む皆様が集会場で声を合わせて歌って

いました。

その中に直接お会いし、お話させて頂いた

方の姿も。。。

いまだ仮設に住み、大変な生活、思いを

している方々の姿に涙が溢れました。

今日は多くの方の命日。

忘れてはならない日です。

私自身、命に感謝して日々過ごしていき

たいです。
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、お世話になっている方に声をかけて

頂いて、浅草に行きました。

初の浅草演芸ホールきらきら

夜の部の仲入りから観させて頂きました。


生の落語、生の漫才、生の曲芸

とっても楽しかったですハートいんこ

特に三遊亭歌之介さん、声をあげて

笑わせて頂きましたキャハハ


私はこのブログでも大相撲好きで、何度か

書かせて頂きましたが、昔からの伝統を

また生で感じる事ができて、良い経験を

させて頂きました。


ちなみに・・・

大相撲の先場所、横綱白鵬関が大鵬さんの

大記録を抜いた優勝の瞬間キラキラキラキラ

私・・・

両国国技館で生観戦していましたにこてへ 
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひだホテルプラザさんで盛大に行われた

飛騨信用組合様の新春懇親会!!

お招き頂き「飛騨の高山・愛の町」はじめ

吉野りこの歌を披露させて頂きました。

本当に有り難い機会を頂けて、会場には

600名近くの人・人・人で

大賑わいでしたheat+kira*


2011年に初めて高山に伺った際にお世話に

なり、美味しい食事を頂いた『洲さき』様

のご主人と、お嬢様とも会場で再会きらきら!!きらきら!!

ご主人様には私がデビュー前、初めての

コンサートを銀座博品館劇場で行った際

高山から駆け付けて頂きました。

あのコンサートから3年と3ヶ月が過ぎ

たんだなぁ、なんて当時を少し懐かしく

思い出しました。


また、先日、バスがお隣のご縁でお話を

させて頂いたNさんキラキラ☆キラキラ☆

楽屋に来て下さって、素敵なプレゼントを

持ってきて下さったんですラブ

高山と言えば『さるぼぼ』ですがやじるし


なんと!!

Nさんのご主人様が作っているそうで、

今回、飛騨の高山・愛の町の曲名と、私の

名前を入れてLove1Love1Love1

感激しました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

CDまでお買い上げくださって、すっかり

お世話になってしまいました。

さっそく帰宅後、お部屋に飾りました星


高山で先週もお世話になった佐田鐘子さん

の番組や、急遽生出演させて頂いた

井谷麻希さんの番組、

そして半年間MCアシスタントをさせて

頂いた番組を聴いて下さっていた方も居て

声では知っていたよ~、なんて嬉しい声も

かけて頂きました♪♪

まさに 愛の町、愛を感じる町ですはーと。


この度、ご縁を繋いで下さった

高山コンベンション協会の堀会長、

そして飛騨信用組合様、そして高山の皆様

大変お世話になりましたmakovv


昨日の帰り、松本を通った時の写真です。


何とも幻想的でした寒っ寒っ



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)