株式会社トリプルサン様からのコスメ「エポラーシェ ブランドール (美白美容液) 」をお試しさせて頂きましたコチラ



浴びてしまった紫外線からのダメージを修復してくる美容液元気

しかも、乾燥肌で悩んでいる私にとって保湿効果もある素晴らしいコスメ化粧水




最初茶色の美容液にすごく驚いてしまいました・・・てれ(苦笑)

でもこれが天然ハーブを使用して作られている証ビックリマーク


お肌への浸透も早く、ス~と馴染んでは、触り心地もサラサラしている感じ元気

すごく、シットリ&モッチリ・・・とはまた違う感じでしたが、頬のカサカサはしっかり改善されていましたOK


シミ等気になる部分にはパックとして使用してもOKスマイル


なので、しっかりケアして透明感のある美肌へ向けてこれからも頑張りますOK



■隙のない陶器のような素肌へ
■使うほどに陶器肌
ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分です。さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめです。

■14種の植物ミネラルエキス
樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、ミネラルのみを抽出したエキスを配合。皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

(14種のミネラル)
ワカメエキス、マコンブエキス、アカモクエキス、ヨモギエキス、マツエキス、ヒノキ、ヒバマタ、イタドリエキス、フィロスタチスエデュリスエキス、クマザサエキス、カッコンエキス、クジェルマニエラギラタエキス、スギ葉エキス、カヤ種子油

■健やかな肌を保つ
スイスアルプスに生息するエーデルワイス、そのエキスは乾燥を防ぎ、すこやかな肌を保ちます。



是非こちらをご覧になってくださいコチラ
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】


株式会社トリプルサン


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ