株式会社トリプルサン様からの「エポラーシェ ブランドール (美白美容液) 」をお試しさせて頂きましたコチラ



■隙のない陶器のような素肌へ


■使うほどに陶器肌
ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分です。さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめです。


■14種の植物ミネラルエキス
樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、ミネラルのみを抽出したエキスを配合。皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

(14種のミネラル)
ワカメエキス、マコンブエキス、アカモクエキス、ヨモギエキス、マツエキス、ヒノキ、ヒバマタ、イタドリエキス、フィロスタチスエデュリスエキス、クマザサエキス、カッコンエキス、クジェルマニエラギラタエキス、スギ葉エキス、カヤ種子油

■健やかな肌を保つ
スイスアルプスに生息するエーデルワイス、そのエキスは乾燥を防ぎ、すこやかな肌を保ちます。




中身はこの様に濃い茶色をしていますビックリマーク最初この濃さに驚きましたが・・・お肌につけてもこの茶色さは全く気にならず、大丈夫でしたてれ(苦笑)


明るいお肌へと導いてくれるこのコスメ・・・

最初は良く分からなかったのですが・・・

段々と頬の気になっていたくすみがうす~くなってきて・・・元気

最終に近づいた頃には本当にお肌全体ワントーン明るくなったのを感じ取れましたすごい

この時は、鏡をマジマジと見れましたね~うふふ


やっぱり美しいお肌は良いですねアハ


もっと、もっと綺麗を目指したいですピース♪


詳細はこちらですコチラ




岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】


株式会社トリプルサン


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ