11月は引っ越し作業しながらの札幌ドールマーケットに参加o(^_^)o | ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服をメインに小さなかわいい手仕事をご紹介します

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…

札幌で手芸教室を併設したハンドメイドショップをやってます(^_^)

そして洋服のリフォームもしています

三本柱‼︎  物販・手芸教室・お直し…

忙しすぎて…

お直しは営業時間中にできず、持ち帰って夜や休日にこなしてました

もうねぇ…目が見えません‼︎

そしてドール服縫う時間が全然取れなーい‼️

後何年ミシン使えるかなぁ、というお年頃になりました

まだまだ作りたい‼️

なのに時間がない‼️

どうする? どうする?

という事で、ハンドメイドショップを辞めてアトリエで物作りに集中する事にしました❣️

長年通ってきてくださってる生徒さん達にはご迷惑がかからないよう、アトリエで教室は継続します

しかし教室に当てる時間も最小限とさせていただく事にしました

もう少し作れそう

これからはゆっくり作る事を楽しんでいきたいと思います

来月は大引っ越し作業、間にドールマーケット!というハード過ぎるスケジュール
( ̄◇ ̄;)

でも作りますよ〜、たくさんは無理だけど