ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服をメインに小さなかわいい手仕事をご紹介します


テーマ:
静かなブーム? を感じるベビーちゃん…

いやぁ、この子をお迎えする事はないでしょー( ̄▽ ̄)とものすごく自信あったのですが

何? お洋服がないですと???❣️

じゃ、モデルちゃんとして呼び寄せるしかないな♪

という理由で
{B621B5EF-6EE4-4EB0-B677-2C6EF72C9C5C}

「ちょっとこの子はにゃにかしら?」としらたまちゃん興味津々、パンツだけ即作りました

さあ、お洋服作ってみるよ〜p(^_^)q

{BE059B35-CB8B-4438-B0B2-41E07994C72E}

クラフトルーム店で 赤子会♪ 
{1E5A44A2-1F8A-4C50-B2B1-7A1729E59F27}

みんなで大爆笑しながら遊ぶ❣️
{EE4A5B1B-91B9-42AD-8E06-5DBFD64659DD}

モデルで一人だけ、のはずが…

お約束、の  「一人じゃ寂しいからねぇ」であっという間に三つ子( ;´Д`)
{6812B6A4-5D6F-4ECF-8871-774C3D91574F}

とりあえずみんなのお洋服を試作♪
{77260904-7CE1-4060-A194-BB5C460CF28B}

ベレンゲール5インチの作品完成❣️
{FAF56A59-DF7B-4933-9659-597080E6B383}

sconのたかぼんにはちと大きいです(≧∇≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。