大阪ドールズミスのお品書き | ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服をメインに小さなかわいい手仕事をご紹介します

遅くなりましたが明日開催されますドールズミスへの作品をご紹介します

今回はMDDサイズで準備致しました

ゴスロリ系ドレスは柄違いを2種類 各2点です



秋冬物、お嬢様なジャンパースカートも柄違い2種類各2点ずつ準備致しました


Aラインのコートは3点です

後はざっくりこんな感じ

ミニチュアフードも❣️

sconサイズのお洋服はつなぎを4点準備致しました


minisconサイズのTシャツセットは12点です

小さなバッグも少しだけご用意致しました

明日のドルミスで見て下さいませ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ