月曜日からはMDDサイズのお洋服作りスタート | ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服をメインに小さなかわいい手仕事をご紹介します

日曜日に終わらせる予定だった小さなお洋服が仕上がらず…

昨日の月曜、午前中までかかってしまいました

とりあえず形にしたお洋服を試着、裾にレースを付けます
{BA56BF47-68D2-439F-8E6C-81A14AD7BE03}

まだスナップボタン付けが出来ていませんが、とりあえず縫うのはこれで終了します
{99CB58CB-C4CD-4DC9-9FB3-475A88C5A4B2}

週末から型紙作りを始めたのは…MDDサイズ
{99C6F0AC-92AF-4705-8B1A-11DA09C1E072}

昨日、裏に白のニット用接着芯を貼ったので伸び率が変わってると思われます(^^;)

なので再度試作して確認しなきゃ!

昨日午後から取り急ぎ作り始めたのは、MDDサイズのキャミワンピース(チューブ型OP)
{F22D02B2-B10D-45A6-AF34-9FBF16A2166E}

今回は裏が白地の柄物も作っています

ドールマーケットと大阪ドールズミスに各5着くらいは出品したい♪ と思いますo(^-^)o