こんにちは。

快眠プロデューサーの長谷川恵美です。

 

先日の土曜日(8/20)、西武池袋本店7階「くらしのデザインサロン」で、睡眠セミナーを開催させていただきました。睡眠の持つ潜在パワーや、ご要望の多い、美肌作りや肥満、アンチエイジングといった、みんなが気になる内容を、睡眠という観点からお話しいたしました。

参加された皆さんからは、

「質の高い睡眠のために必要なこと、心がけることが端的に分かりやすく、とても参考になった」

「寝返りが楽にできる寝具をそろえようと思った」

「(快眠のコツが)今日からすぐ実践できることもあったので、1つ1つ試してみたいと思った」

等の嬉しいお声をいただきました。

 

快適な睡眠は、日中の様々なパフォーマンスを高めることに繋がります。

残暑厳しい毎日を、いい眠りで健康に乗り切りたいですね。

 

 

ラブレター長谷川恵美のセミナーお問合せはこちらにどうぞラブレター

 

ラブラブこちらも更新中ラブラブ

https://www.facebook.com/emihasegawasleep/