あの…伝説の… | Take it Easy!!
本題とは違うのですが…

この記事タイトルのフレーズを思いついた瞬間、「リングにかけろ」を思い出しました。

Take it Easy!!-ギャラクティカ・マグナム

小学生から中学生の頃、メチャ流行ったなぁ。
「ブーメラン・フック!」
「ハリケーン・ボルト!」
「神技的ディフェンスからのスペシャル・ローリング・サンダー」
あの「栄光のJr.」たち…あれで中学生なんだけど。



本題…本当「あの伝説の!」というのは、さっきYahoo!ニュースの
ももクロとユーミンの絡みの記事で知ったのですが、昨日の夜から
「伝説のパーソナリティが今を語るオールナイトニッポン45時間スペシャル」
というのがニッポン放送で行なわれているんですね。
深夜ラジオ世代の私にはたまりません。
とは言え、オードリーやロンブーなんかは聞いたことないですけど。

私世代だと、松山千春や笑福亭鶴光、谷山浩子…そしてこれだけは忘れちゃいけない、
忘れようにも忘れられない中島みゆき!!


みーちゃまのオールナイトが今夜3時から1時間だけ復活!!


絶対聞き逃せない!
家にラジオはないけれど、もうこれはradicoで聞きますよ!

それでは♪