5級合格~親子でキラキラ~おめでとう(*^▽^)/ | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



9月4日(日)

今日もブログ訪問
ありがとうございます


今朝、Sちゃんのお母様から
こんなお写真が届きましたキラキラ





Sちゃんはとても可愛い保育士さんラブラブ


毎日、小さな幼児と向き合うお仕事が終わってから
一生懸命練習されて手に入れた合格証ですキラキラ



嬉しい笑顔が目に浮かび
私もとても嬉しいです爆笑






私の教室では保護者様が
音楽業界のお仕事されていらっしゃる方も多く
Sちゃんのお母様も有名なピアノの先生です。


少しずつSちゃんもお母様のお仕事を手伝われる様になり
ホントに親子でキラキラ眩しいくらいですキラキラ


これからも更にパワー2倍で
輝きながら成長していって欲しいです🎵









そして今回はYちゃん親子も
このコンサートに一緒に出演の様ですよキラキラ






歌が大好きな親子で、
お母様はホントに素晴らしい歌声で~キラキラ

良ければ皆様
見に行ってあげて下さいませ🎵







そして今日は実はRちゃんがコンチェルトに出演でした~
Rちゃんもキラキラ眩しいくらいです🎵





ホントは見に行く予定だったのですが
実は木曜に腰を痛めてしまい
残念ながらレッスン優先してしまいましたアセアセ



今日も20時までレッスンした後
次女の留学先に持って帰るお買い物のお付き合い



あと二日でウィーンに帰ってしまいます
寂しくなるなぁ…




今日はでも年末のフィナーレ
2016年ファイナルコンサートを決定しました🎵



寂しさを感じる時間が無い位に
またまた楽しい準備をしなければ~


ちょっと懐かしいDianaも一緒の写真











思い出は素晴らしく
そしてこれからもっともっと
自分の力で造って行くものです🎵



私達親子も生徒さん達に負けずに
まだまだ~輝いてまいりま~すチョキ



    田代音楽教室(≧∇≦)