ソリストおめでとう「夕陽丘高校定期定期演奏会」「指導者賞受賞」 | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです


8月13日(土)

今日もブログ訪問
ありがとうございます♪


9月に大阪のNHKホールで開催される
府立夕陽丘高等学校音楽科定期演奏会



当教室生徒さんが
声楽のソリストに選ばれましたラブラブ








石岡理沙ちゃん
豊中コンクールで1位を頂き
全ての部門で一人しか頂けない
「ローズ賞」受賞

滝錬太郎コンクールに
大阪代表としての参加権利獲得

とても嬉しく思います爆笑


私もその前日は茨城県なのですが
是非とも晴れのステージには
駆けつけるつもりです爆笑




夕陽丘高等学校音楽科の定期演奏会は
入場料はなく、整理券を頂く為には
学校に往復葉書で申込をします


興味の有る方は府立夕陽丘高等学校
音楽科のホームページをご覧下さいねキラキラ





さて、
自分の中のコンペは終わり
昨日は取り急ぎのFaxで
「指導者賞受賞」の連絡がありました


今年も名誉な賞を頂きまして
大変嬉しく思いますラブラブ

本当にありがとうございますラブラブ



PTNAコンペティション
今年の全国大会は18日からです。

特級セミファイナルは18日に開催
なんと~今年のセミファイナリストに



第2回目ステップ開催の時に
出演依頼スカウトして


当教室ホームページにも掲載の
「平間君」がいるじゃあないですかキラキラ




うわぁ~


是非とも応援に行きたいところですが
18日はホームスティのDianaちゃんが
ドイツに帰国する日…



色々スケジュール考慮しても
今年はやっぱり
全国大会見に行くのも
無理かなぁ…



来年はちゃんと計画立てて
もう少し頑張りたいなぁ…キラキラ






東京に向かう飛行機の中で
考え中…


そうなんです、
今、空飛んでます爆笑








なんか島が見えるよ…





今日は次女は香港
Dianaは京都なので



頑張った自分にも
ちょっと夏休みして来ますね~チョキ






高度が下がってもう着くよ





今日は凄い雲の中…


羽田は暑そうですアセアセ



田代音楽教室(~▽~@)♪♪♪