昨日5月4日は、
シンクロニシティカードのティーチャーになってから、初めてのアドバンスコースで講師として、晴れて合格をもらうことが出来たとても嬉しい日となりましたキラキラ

{5CA8B607-B77D-46B2-9F6B-D000102E33FB}

そして今回は、アドバンスコースを開催するに当たり、講師として大きな経験をさせて頂けたことはもちろんのこと、
私は今回のティーチャーになったことで、
自分の人生で本当に大きな気づきをもらうことが出来ました

そして、
その大きな気づきの愛の導きをしてくださったのは、
本当に出会えて良かった私の恩師である、


振り返ると、
私はこれまでの人生で、
ずっとずっとずっと相手に対して、
「本音を伝える」ということが本当に苦手で
「本音を伝える」事からずっと避けてきました。


嬉しいことや、相手のすごいところは、
心から素直に何でも言えるのに、

自分が傷ついた時
悲しかった時

全く自分の気持ちを相手に伝えることが出来ずに、笑ってごまかして、
自分の気持ちに蓋をしたまま。


だから、
どこかいつも、
うわべの関係。

嫌われたくないから。
関係をこじらせたくないから。


だから、私が言わない方がいい。その方が丸くおさまるから。

そうやって生きてきました。



だけど、今回、
自分の本音を伝えることの大切さ
を本当に学ばせていただきました。


それは、
自分の中に傷ついた思いを残したままでは、
エネルギーが滞る。

だから、笑顔で接していても、
胸にモヤモヤした気持ちがつっかかっていて、
流そうとしても流れない。


本当は悲しかった。
本当は傷ついた。


でも、その本音が言えない原因は、
本当の自分を
自分が信じてあげれていないことだった。


嫌われたくないから言わないのは、
相手にどう思われるかを気にしてる証拠。

相手を信頼してるから言えるのが本音。

今まで本音を言えなかったのは、
自分を一番信頼出来ていなくて、
自分を一番大切に出来ていなかったからでした。


相手を想って本音を伝えずにいるのは、
相手のためにも自分のためにもならない。


本気で、
自分を認めたら、

わたしはこう思う。
わたしはこんな風に感じる。

それが出来るようになる。
それが言える自分になる。


だから、
わたしは、本気で、
自分を認めることを選ぶ。


「どうすれば自分を信じられるか」ではなくて、

「自分が信じる」を選ぶ。
   ただ、それを選ぶだけ。

そして、
自分を深く深く信じたら、
誰にどんなことを言われても、
わたしはこんな風に思うよ
って伝えることができる。

相手のスタイルに合わせる必要はなくて、
ただ、自分が思ったこと、本当に感じていることを信じて、伝える。

それが自分に軸を持つこと。

わたしには、
全然出来ていなかった。

でも、ものすごく大切なことだと
気付かせてもらえて、本当に良かった


 自分を信じるためには、
 どうすればのhow toではなくて、
 ただ、 自分を信じるということを選ぶ。


自分を信じない
自分を信じる

どちらかは、
たった今、自分が選べる。


私はうまく言葉で、説明できないタイプ。
理論で話せない。

だから黙ってしまって何も言えなくなる。


けれど、
私は悲しい。
私は悲しかったんだ。

その本音の感情を伝えればいい。


そしたら、
私はこんな思いのままではいやだ。
本当はもっと仲良くしたいのに。



その裏の奥深いところでは、
本当はもっと一緒に仲良くやりたかったんだ。


だから、本音を伝えよう。

本当の自分が感じた気持ちを伝えるのは、
それは愛でしかない。

最後に残ったのは、
やはり
相手への愛だった。


だから、
まずは、自分の気持ちに蓋をしないで、
まっすぐに、
自分を信じて、
その思いの本音は、
必ず相手に伝わる。


そうしたら、
本当に相手との滞っていたエネルギーが
流れたのを感じたピンクハート

わだかまりが溶けて、
ハグしたときに、
本当に本当に
嬉しかった。
胸が、あたたかくなった。

{960613AA-BF9E-4CF3-A96E-28527DF94EF0}
右矢印これ、マスターのみなさんからもらった花束ですラブ本当に嬉しかったなぁ♡
大好きな白いバララブ綺麗だなぁ♡



自分1人では絶対に気付くことが出来なかった。
本当に大きな大きな愛の中で、
愛の経験をさせてもらいました。

深い深い愛の導きをしてくださったFUMITOさんLICAさん
そして一緒に話し合いの場にいてくれたマスターのみなさま
そしてそしてともに講師をしてくれたパートナーのOKeiちゃん

本当に本当に心から感謝しています


これからがまた、新たなスタートになりそうですおねがい


本当に本当に
たくさんの気づきをくれた周りにいるすべての方に感謝ですピンクハート

    




愛と感謝と光を込めて
 
美さ姫


【参加者受付中♡】


シンクロニシティカードピンクハートビギナーコース天使の羽

5月:5/17(水)、5/28(日)

※いずれも同じ内容です。


右矢印シンクロニシティカードについて




《ビギナーコース》


ピンク薔薇初めてカードを手にする方

ピンク薔薇カードは持っているけれど使い方が

     あまりわからない方

ピンク薔薇よくわからないけど興味がある方



◎シンクロニシティカードの紹介&説明

~カラーカード11枚とメッセージカード33枚の説明~

◎2枚引きのリーディングの方法と読み解き方

◎日常生活の中でのカードの活かし方

 


などをふまえて、

カードに付属の小冊子をもとに

わかりやすく丁寧に解説させてもらいます♡

愛と光からのメッセージに癒やされること

間違いなし♡


実際に参加者同士で

2枚引きのリーディングをしあったり、

楽しく交流できますよ照れ


カードをお持ちでない方も

     当日、ご購入していただけますので

     気軽にご参加くださいねピンク音符



 ビギナーコース終了後には、

希望する方に限り、

ティーチャー2人による

体験リーディング(3枚引き)が

受けられるお茶会も行いますピンクハート



 

《時間むらさき音符

① 13:00~15:00 ビギナーコース

② 15:00~16:30 ティーチャーによる

                            体験リーディング付き

                            お茶会


《参加費むらさき音符

①ビギナーコースのみ    3000円♡

②両方参加                 5500円♡


※お茶会参加の方にはお茶・スイーツ付音譜

  さらに個人セッション割引券2000円分付


※参加費は事前振り込みをお願いしています。

  


《場所むらさき音符

京都駅付近。京都市下京区。

(JR丹波口駅より徒歩5分)

          ※詳細はお申し込み後にご案内します

 

《定員むらさき音符

各6名様

 

《講座のお申込みむらさき音符

misasami0605☆yahoo.co.jp

(☆→@に変えてくださいね♡)


      ・お名前

      ・メールアドレス

      ・ご希望の日時

      ・ビギナーコースのみ、

         または、両方参加。






【個人セッションの受付】
美さ姫の
ビューティーセッションラブラブ

 星シンクロニシティ カードリーディング星
     60分 10,000円ハート
           
 お申し込みは
misasasami0605☆yahoo.co.jp
          (☆を@に変えてくださいねおねがい