photo:01




おととい、三月に引っ越してしまったお友達が帰って来たので
親子4組で集合しました。

ツバサと4ヶ月違いのお友達、
パパが現役ラガーマンということもあって
大きい!
久しぶりにあってパワーUPしていました。

ツバサは何かにつけてお友達のことを
「○○ちゃん、げんきかな~?」と言っているくらい、
会いたかったお友達。

お友達が来たら大喜びで玄関までお迎えに♪

久しぶりに会っても、すぐに前のように遊べました♡

この日は1才3ヶ月、7ヶ月、5ヶ月のお友達も一緒。
ツバサには「お友達には優しくしてね」と釘をさしておいたのですが、
困ったことに最近イジワルを覚えたので
オモチャを貸さなかったり、とても優しいと思える感じではありませんでした...
帰り道では「やさしく、やさしくね」
って言ってるのになぁ。

ママ同士は同じ会社で働いていたお友達。
三年前まで毎日お昼を一緒に食べていたのが懐かしいー!
ママになっても集まれるのはうれしい限りデス♥






from iPhone