石川県加賀市片山津 大江戸温泉ながやまで出してすっきりしてきた気持ちいいことと | 口臭があるから楽しく生きれる35歳工場作業員が青空のような息を手に入れた19の方法

口臭があるから楽しく生きれる35歳工場作業員が青空のような息を手に入れた19の方法

口臭は治ります。悩まない。至近距離も気にならない。
友達と楽しく会話をして、お客様との会話もスムーズに
好きな人があなたとキスをしたくなる息を手に入れる。
口臭で29年間悩み苦しみぬいた私があなたにお伝えしたい簡単な方法。

こんばんわ、みのっちです。

 

出しちゃいました。すっきりです。

 

子供が温泉に行きたいというので

 

石川県加賀市片山津温泉にある


大江戸温泉物語、片山津温泉に行って来ました。

 

今日は完全にデトックスをしようと思い

 

晩御飯を食べないで、お腹が空いた状態で

 

温泉に向かい、途中ファミリーマートで

 

宮崎県の霧島の天然水1020ml入りを買い

 

車の中でほとんど飲み、温泉に到着です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日帰り500円小学生以下はタダ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

温泉につくと土曜日ということで、満室状態。

 

非常に活気があります。

 

販売機で入浴券を買い、入浴です。

 

まずは露天風呂から、眼前に柴山潟が広がる風景は

 

圧巻で、心の中までとろけそうなほど気持ちがいいです。

 

ゆっくり使った後は

 

デトックスの総本山、サウナに突撃です。

 

身体にたっぷりと入っている霧島の水が

 

体内の汚物や毒素をともなって

 

ガンガン汗となって出てきます。

 

頭や心に入っていおる負の思いや考えも一気に

流し去ってくれている気持ちのよさです。

 

そのまま水風呂に入りまたサウナに。

 

全てを出し切ったところでお風呂を出ます。

 

お腹はすきますが今日はこのまま寝ます。

 

ご飯は食べません。

 

プチ断食決行です。

 

あなたもぜひこの気持ちよさを味わってください。

 

オナニー並みの気持ちよさです。